ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。



 ライフ&ファッションスタイリストとは?
右差しただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、人生の変革にアプローチしていくスタイリスト

 


今から4年前。


わたしは何が違うんだろう?
何をどうすれば、おしゃれな人になれるんだろう?


ずっとそう思っていました。



そんな私が。
スタイリスト山本あきこさんとの出会いによって人生がガラッと変わりました。




それから約2年かけて
自分のライフスタイルと自分の良さが生きるファッションそして着こなし方を習得し
見た目もガラッと変わりました。





そしたら。。。
気持ちも変わったんです。
気持ちの持ち方が変わったというか。
 
 
周りから"良いね"って言っていただけるところも、するする〜っと受け止められるようになってきたんです。
 



そうか。
私には自分で気づかなかったけれど、
持っていたものがあるんだな。と。
 

そして。
自然に周りへの感謝と、
こんな私に育ててくれた両親や家族への感謝が溢れてきました。


{495CE3CB-6174-4DD8-92D5-B11903EDD0DF}


「おしゃれになれる?」
「なってもいいのかな?」
「母なのに、そこに時間をかけていいのかな?」


その答えは、
なりたいか?どうか?
なんだと思います。


私は、本当はすごくなりたかった。
と後で気づきました。


垢抜けたい。
オシャレなママになりたい。
毎日ドタバタな毎日に、余裕を持ちたい。


そんなライフスタイルへの強い憧れがありました。







なれるか?
なっていいのか?
より、
なりたい!!
やってみたい!!
の気持ちを大事にしていいんですキラキラ



その後には、周りへの感謝が溢れてくるから。
自分はすでにこんなに持っていたんだ、って気づくから。

  



"時間もないし、わたしがそうしたらいろいろ迷惑かかるし..."
そんな気持ちは、少し勇気を出して一旦置いておいて。


「ごめんね。」を、
「ありがとう。」に変えてみる。


できるかな?なりたい!
自分の気持ちを大事にしてみる。




"ママが幸せならこどもも幸せ。"


自分を大事にすることで、
周りも大事にできる未来が待っています。


私はそれをこれからも体現しながら、
ずっと伝えつづけていきたいと思っています。



\現在 2期開催中/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム

次回は現在日程調整中!

先行案内希望の方は、LINE@からメッセージをどうぞ。

ママだっておしゃれしていいのだ♪
塩見やすえ

 あなただけの専属スタイリストに。

 

ファッションを楽しむこと、それは自分自身も、そして家族みんなも幸せにしていきます。


男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、ペタンコ靴でもおゃれになれるスタイルを研究。作ったコーディネート数は3500を超える。

動きやすいプチプラを取り入れながら、”ペタ女でもおしゃれになれるファッション” を得意とし、そのスタイリングサービスは募集と同時に満席に。

 

スタイリングを受けたお客様からは「旦那さんに可愛いねって言われた!」「悩みをズバッと解決してくれた」との声を頂戴する。

 

山本あきこさんの意思を大切に引き継ぎ、お悩みに寄り添い、明日から取り入れられる、そんなあなただけのTPOP®に合ったスタイリングを提案いたします。


プライベートでは5歳と8歳男子の母として日々奮闘中。

 
 


1対1のトークができる無料のLINE@
友だち追加