ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→ 

 
 

    
 
わたしが、
 
『おしゃれって楽しい!』
 
を実感したら、
得られたこと。

 

 
  




✓外へ行くのが楽しくなった
 
 
 
✓自分の好きなものが
わかった
 
 
 
✓わたし、なんかいいじゃん♡と
思えるようになった。
 
 
 
✓いつもニコニコしてますね!
と言われるようになった
 
 
 
✓自分が満たされているから
こどもに優しくなれた
 
 
 
✓いつも違う雰囲気の
洋服を着ているね!
とママ友に言われた
(実はGU×UNIQLOだけど♡)
 
 
 
✓ママ友と子育て以外の
話をするようになり
より心地よい関係になった
 
 
 
✓夫とより仲良しになった🙌
 
 
 
✓自立した女性として
生きていきたい!と思うようになり
それが叶えられるようになった
 
 




6年前に足を痛めて
ヒールを履けなくなり、
靴選びに迷うようになった私。



    
 
"ペタンコ靴でもおしゃれになれるんだ!"
 
"おしゃれって楽しいものなんだ!"
 

 

 

と実感できるようになってから、
日々、心地よく
過ごせるようになりました。
 
 
 
 正確にいうと、
 
心地よく過ごすには、
どうしたらいいか?
を考えるようになったからだと
思います。
 
 
 



 

とびっきりのおしゃれ
じゃなくてもいい。
 
自分が心地よい自分でいたい。
 

 

 

ファッションを楽しむことは、
わたしにとって、
自分が満たされることなんだ、
と知りました✨
 




 
そして。。。

 

    
 
コップが満タンになると
水がこぼれるように、

 自分が満たされたら、
そのこぼれた分で
家族を満たして
いけるようになりました✨
 

 

 




わたしにとって、
家族はとてもとても
大切な存在です。
 
 
 
"夫が幸せそうだと、
わたしも嬉しい。"


 
"こどもが笑っていると、
わたしも幸せ。"
 

 
わたしが我慢すればいい、
 
じゃなくて、
 
わたしが幸せだったら、
家族が幸せになっていく。
 
 
 
\わたし発信だったなんて!!/
 


ココに気づいた時、
目から鱗だったんです。
 
 
 



 
自分が満たされているから、
その溢れる分を
家族に与えていける。
 
 
 
 逆に、
自分が枯渇していると、
与えられないばかりか
足りない!足りない!と
人に与えてもらおうとしてしまう。
人から奪おうとしてしまう。
 
 
 
"ママが幸せなら、
こどもも幸せ。"
 
 
 
これは、
わたしが実体験を通して
感じてきたこと。
 
 




このあたりを書いていると、
いつも涙が出てきます。
 
 
 
なぜなら、
今までわたしは
いっぱい失敗をしてきたから。
 
 
 
後悔も
たくさんあるから。
 


だからこそ、
いま、お伝えしたい。
 






おしゃれって楽しい♪を

実感したわたしは、


6年前から振り返ると、

生まれ変わったような

気分です^^

 

 

 

でも、これもすべて、

本来の自分が出てきただけ☆

 





 

今、こんな自分を

知ることができて

本当によかった。

 


 

だからこそ、この

ファッションの力

をお伝えしていきたい。

 

 

 

そう思うのです^^

 




 


今日も

ありがとうございます✨




ライフ&ファッションスタイリスト、

塩見やすえでした!




猫しっぽ関連記事猫あたま



『【秋トレンド】ベスト着こなし術!』ママが幸せなら、こどもも幸せ。''ペタ女"life&fashionLABO®︎ ライフ&ファッションスタイリストチャイルドセラピスト塩見やすえです。塩見やす…リンクameblo.jp


『プチ勇気チャレンジ。失敗が怖くて行動が遅かった私。』ペタンコ靴でもおしゃれになれる!''ペタ女"life&fashionLABO®︎ ライフ&ファッションスタイリスト塩見やすえです。 塩見やすえってどんな人?…リンクameblo.jp


『自分に才能がなくても。一生懸命やれなくても。同じくらい大切なこと。』サークル オブ ファイブ。って聞いたことありますか?私は知りませんでした!当時長期出張中だった夫から、「シェアしたいサイトがあるよ!」と一通のメールがくるまで…リンクameblo.jp



満員御礼♡

次回リニューアル予定!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"

を得意とする。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

プライベートでは、小2&小5男子2児の

として日々奮闘中。

 

\あなただけの専属スタイリストに/