ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 
 

 
塩見やすえ、
インスタグラム、やってます。
 
2つ!
 
 


1つは、こちら。

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

 

 


昨日、
リール(音楽が流れる動画)を
初チャレンジ!
ようやく😂

 

 

 

ふんわりと教えてもらってから
1週間経っちゃう!
行動!!
と奮い立たせた昨夜。
 

 
「やったー、できたっぽい!」
と夫に見せたら、
「音楽合ってないんじゃない...?」
と言われて、しょぼーん。
 
とはならず笑、
まずは投稿できたことに〇!🙌
 
 

100パーセント
完璧にできなくても、
まずはやりたい!と
トライしたことに、〇したい!
 
 
 
しかも私、
一度失敗して、再投稿
しましたからね・・・
もしかしてピコンって
通知が2回きた方、すみません。笑
 

 


とほほ




そしてもう一つ。
インスタコミュニティも
やっています♪
 


その名も、『ペタコミュ』。



 右矢印Instagram: peta_commu




ペタンコ靴でもおしゃれを楽しみたい方の
承認制のアカウントです♪
 


 

自転車でも取れない!簡単こなれストール巻き巻き

✔塩見やすえ的ご褒美アイテム

✔ペタコミュを始めた理由

✔足が痛い私がペタンコ靴じゃなくても履けるコツ

 

など、LIVE配信しています♪

 

アーカイブに残してあるので、
今までの動画も見られます。
お気軽にフォロー申請してくださいね^^
女性限定となります。
 
 



 
こちらは、
LIVE配信がメイン。



インスタLIVEを
1回しかやったことの
なかった私が
「11月からやる!」
と急遽決め、
ゴー!して、

今に至ります♪
 

 



最近では、たまーーーに
行動が早い、なんて
言われることもありますが、



いやいやいやいやいや



「忘れてたけど、
そういえば
やすえ、行動遅かったよね。」
と、言われてます🤣
はい、その通りです



そう。
失敗するのが
こわかった。



さらに、
めんどくさがりなので
「あ、わかんない。」
となると、急に尻込む。
どうしようもない😂



飛び込む系が
すごく苦手な私です。



機械系もいつもハテナ??で
感覚でやってしまうから、
アプリのアップデートに
たまについていっていません。笑
 


が、



”習うより、慣れよ。”
 


というわけで、
リールやLIVE配信という
小さなことから、
(私にとっては大きなこと😂)

えいっと飛び込む勇気も
出せるようになってきたな。
と思います。
 


そしてね。



やってみると、
楽しい!しかなーい!
 

 
というわけで
引き続き
心地よさも大切にしながら
プチ勇気チャレンジ
続けてみようと思います。
 

 
塩見やすえでした!

 
 
 
猫しっぽ関連記事猫あたま
 
 
30名を超える仲間ができました^^
 

 

満員御礼♡

ペタ女でもおしゃれになれる3ヵ月プログラム

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる
✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる
✔️周りを気にしすぎなくなる
✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 

 \全日程ZOOM開催/

▷▷次回2021年春開催予定!
先行案内をご希望の方はLINEから

右矢印詳しくはコチラ

 

\自分でコーディネートが組めるようになりたい方はコチラ/

右矢印スタイリスト山本あきこさん主宰

生きたコーディネート力を身に付ける 

「ファッションカレッジ」 講師


2月から進化コースがスタート!

 
 
 
ペタンコ靴でのおしゃれアイテム配信中!
友だち追加
 
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とし、200人を超える女性のパーソナルスタイリングを担当。

 

プライベートでは、小1&小4兄弟の

として日々奮闘中。

 

詳細はこちら