【先勝】ACL決勝1st leg vs.アル・アイン@横浜国際総合競技場 | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

ACLの何が良いって、決勝もH&Aで試合することだと思ってます。

普段試合をしているスタジアムで、自クラブが国際試合の決勝を戦うなんて夢みたい。

そんな試合を現地で見られて、本当に幸せでした。

今回は、いつものシーチケと同じような席を取ったら、

いつものメンツが結構いて、なんだか安心。

それでもいつもの何倍も手拍子や歌声が響く熱いバックスタンドでした。




vs.アル・アイン 2-1

・喜田くんがキャプテンとして、この試合に出ていることは必然なんだよね

・健さん、スローインもキックもうますぎる。最後センターバックも安心して見てられました

・畠中くんの縦パスは、攻撃の生命線な気がしてます

・途中で入った、渡辺くんも良かった

・ナム兄さん、相変わらずうまい

・朝日は、やっぱりストライカーだ

・なべこー!!あって良かったVAR

・宮市くんが流れを変えたよ

・陸と榊原くんが決着の舞台に立てたことはマリノスの未来に大きな意味を持つはず(海夏のことも待ってるんだよ😢)


***


アウェイゴール裏で、アル・アインサポーターと話し込むマリンちゃんが、めっちゃ微笑ましくて、少し緊張が解けました。

が、アンセムのVと応援の声量とギャラクシーとコレオのきれいさに感極まってしまって、最初の集中を欠いてすいません。

まだ、何も決まってないから、ここからまたがんばろー