もやもやvs.磐田 @日産スタジアム | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

珍しくゴール裏からブーイングが聞こえた試合。

来週にACL決勝を控え、わかっていても気持ちをあげるの難しいんだろうなぁ。

そんな状態で、先制して、そのまま勝てるほど甘くなく。

なかなかモヤモヤが残る試合となりました。


vs.磐田 1-1

・ロペスのベビがかわいすぎで、パパはゴール決めるなと思ってたら、ホントに決めるのさすがすぎ

・パスがちょっとずつずれるのと、パススピード遅いので、調子悪い感じ出てましたね

・そのせいか、隣席のかた、寝てしまってました

・もっとゴール見たいな

・エウベルの怪我が軽傷でありますように