にゃんちゃんの検査数値 もう一息!!2⃣ | misakoのブログ

misakoのブログ

可愛いペットである猫ちゃん達に自然のお薬や漢方などの使い方や考え方を少しづつ説明させて頂きたいと思います。
ご相談はこちらからどうぞ!! 「新規相談」の件名で。
s_misako15@yahoo.co.jp
便利情報です→ねこらいふ https://nekolife.jp/archives/1056

 

今まで関わった症例では「ステロイドを増量しない」という方法はやったことがないので、正直全くわからない、ということでした。

ステロイドを増やせないのなら、お金はかかるけど、

アトピカ(免疫抑制剤)を増やすことも考えられる。との事。

あゆみさんも白血病の事を考えると、さらに免疫を叩くこと事も怖くて出来ない。

そんなどうにもならない状態になっていました。

 

う~ん。せめて漢方が飲めなくても、他に方法を考えないといけない。

処方も考え直し、お送りしました。

 

-------------------

。。。続く