肉じゃが | クマさんの青空縁側食堂

クマさんの青空縁側食堂

さあ〜今日は何する 自由気ままに行こう!

収穫したジャガイモで

ママが肉じゃがを作る

ジャガイモは重宝する備蓄野菜 自分で栽培、食卓に上がるのは、嬉しさも増すし、

家内と食べると美味さも倍になる 目の前のプランターはまだまだ青いパプリカ

甘長も出来始める

ほらね

今年の甘長唐辛子 なんかスマートなのは気のせいか

今期初めてのミニトマト収穫 トマトの種類は忘れました 

毎年食べたトマトの種を 毎年種取りして種を撒き続けています

ど根性トマトです 青い中玉トマトも出来始めています

ざっと見れば40個位は、大きくなってきている 今月末には収穫出来るだろうか

こちらも楽しみです