出産お祝いのお花 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

お友達のご出産のお祝いに!とお花のプレゼントのご依頼を頂きました。
男の子の赤ちゃんだそうなので、ブルー、白グリーンでリボンも淡いグリーンにしました。
小さく見えますが、40×22あります。
可愛いクマちゃんのルームシューズを添えて。
新ママちゃんに喜んで頂けますように💕





*ブランシュ ではオーダーのお花を承っております。
手作業なので少しお時間頂きますが、心を込めて💕
ご依頼はメッセージよりお願いします。