お花の出張レッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は出張レッスンで鶴見へ伺いました。
生花のレッスンをしましたが、まだまだ暑くてお花の保ちが心配です。
朝、花市場へ行きお花を仕入れて一度家に戻り、再び鶴見に向かいます。





秋っぽいお花にしたい!と思いましたが、横浜の南部市場では沢山の種類のお花がないので、毎回お花選びには苦戦します。
今回は秋のブーケを楽しんで頂きました。
いつもはアーティフィシャルのレッスンが多いのですが、皆さんお花が大好きなので、
「生花は癒されるわ〜」「お花触っているの楽しい」と言って頂けて良かったです。









とても素敵に仕上がりました💕
レッスンの後は辰美さんのランチを頂きます。
レストランのようにササっと6人分のお料理が出てくる手際の良さ!
辰美さんのお料理はハート♥️があってどれもとても美味しいです。













デザートは北海道旅行のお土産スイーツ✨
こちらでもお誕生日をお祝いして頂きました🎂
皆様、いつもありがとうございます。