お友達が泊まりに来てくれました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

友人が我が家に遊びに来てくれました。
皆様都内からお越しなので、先ずは葉山・逗子・鎌倉をドライブ!
葉山でランチを食べてからお茶をしに逗子マリーナのロンハーマーのカフェに行くも、先月で閉店!









新しく出来たカフェは時間外でクローズ💦
鎌倉のアマルフィーカフェ迄行きました。
帰りは葉山ステーション(道の駅)に寄って夕飯のメインにビストロのお惣菜を買おう!と思っていたらお休み😂(なかなか計画通りには行きません)
急ぎ帰ってヨーカ堂でチキンを買い、ハワイで購入したガーリックシュリンプの素に付けて焼きました。バジルを添えたら意外に美味しい!
その他にパエリアやサラダ、ナスの揚げ浸しなどを作りご接待〜💕












と思っていたのですが、何とサプライズで少し早いお誕生会をしてくれました🎂
夜遅くまで5人のお喋りは止まりませんでした💦