久しぶりのハワイへ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

久しぶりにハワイに行って来ました🌴
2019年のビッグフライディの時期にエアーもホテルも予約していましたが、コロナで泣く泣くキャンセル😂
それ以来、色々ありましてやっと行く事ができました。
海にプールにゴルフ!







ガーリックシュリンプやステーキに舌鼓!















夫の友人とも久々の再会
今回はアウトリガーに泊まりました。
オーシャンビューでお部屋も広い💓




トランクルームまでありました👍
このホテルは日本人が少ないので、海外に滞在している気分凄いする〜
そしてワイキキのホテルを泊まり歩いて最上のホテルを探すというミッション(私が勝手に課しているだけですが)残りロイヤルハワイアンとシェラトンとなりました。
あ、ハレプナが加わってしまった😵
とにかく、久しぶりのハワイでしたが最高に楽しかったぁ💕