今年最後の夏のレッスン! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

夏のレッスンをまだされてない方に来て頂きました。アジサイのガーランド!

















皆様、久しぶりにお会いしたのでお話は止まりません。
「やっぱり、お花作るの楽しいね〜」「難しいけど、こういう時間は本当に嬉しい」など
いつもは6人のグループさんですが、いらっしゃれない方は別日に来て下さったり、「お花が可愛いから花材を送って下さい。」と言って下さる方もいました。
お時間ないのにギリギリ迄レッスンに参加して下さったSさんもありがとう❤️
コロナ禍ではほとんどのクラスをお休みしていたので、
もう閉じても仕方ないか!と思う時もありました。
それでも再開を待っていて下さる方達がいてくれたんだ。と知り本当に嬉しい💓
先日、四柱推命を見ていただいたところ、仕事運は78歳からアップするとの事。
まだまだ先は長い😅
どうする私!