お誕生日のお祝い | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は鶴見の生徒さんと夏のお食事会でした。
8月はレッスンがお休みですが、りつこさんのお誕生日もお祝いしたくて集まる事に💕
皆様とお祝いのブーケとキーホルダーのプレゼントをしました💐🎁
おめでとうございます🎂














毎月、お花のお稽古の時に旅行資金として積み立てたお金がかなりの額に💴なりました。
取り敢えず3月に宮古島!
その後、ヨーロッパへと夢は膨らみます💕
美味しいスペイン料理と楽しい会話で暑さも吹き飛びました😊