Parisで印象に残ったレストラン! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

パリでは美味しいもの沢山頂きましたが、最初のランチに行ったお店はBourse de Commerceの最上階にある「La Halle aux grains」









ここはyasukoさんのインスタを拝見して行ってみたいと思っていたお店!
ご一緒した頼子さんに提案したところ「かおりちゃんの働いているお店かも〜」と
早速予約を取って頂き、行ってみました💕
かおりちゃんとは4年前のパリでご紹介頂いたソムリエさん。



3歳の男の子のママさんでもあり、昼間はこのお店のソムリエさん。
小柄ながら、お店を歩くかおりちゃんは颯爽としていて、何ともカッコイイ💓
お料理はモダンで食材を活かした優しいお味!
ここはまた訪れたいレストランでした。