パリから戻りました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

フランスの旅から戻りました。
お花メインの旅でしたが、盛り盛りであっという間!















この企画にご尽力頂いた Kumi  Kanemoto先生のお陰で大変充実した滞在となりました。
ご一緒して頂いたお花友達とも楽しく笑いの絶えない毎日でした。








名古屋ポージーの隆太さんやさきちゃんご夫妻、
ソムリエのかおりちゃんファミリーやそのお仲間達とのお食事会もどれも良い思い出です。
無事に行って帰れた事、そして沢山の出会いに感謝の旅でした。