地元でフィンガーフードのワークショップ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は横浜市金沢区富岡にある #Re桜湯さんでフィンガーフードのワークショップをさせて頂きました。















お久しぶりの方、初めての方、遠くからお越しの方、そしてご近所の方とご縁が繋がり、楽しい会となりました。
桜湯さんは戦後に出来た銭湯でしたが、50年前に廃業し、店舗やコンビニに貸していたそうです。店舗は箱で作っていた為、その壁を壊すと昭和の家屋がそっくり出てきたとかー
実に興味深いレトロな空間💓
この古くて新しいテイストが大好きです💕







 いなむら 純子先生と2月末にマカロンとお花遊びをした時にふと話した私の金沢区愛に「友達を紹介してあげる!」と言って下さり、ポンポンと繋がったのでした。
純子先生もご参加頂き、マカロンの差し入れも👏🏻
華を添えて頂き、ありがとうございました❤️
Re桜湯さんは以前から気になっていたオシャレ空間(蔦屋をデザインした方のアイデアがいっぱい)
レッスンの後は見学ツアーで、特別に2階も見せて頂けました!
ご参加の皆様にも喜んで頂き、私もとても嬉しかったです😊
Re桜湯の桜井社長、千葉さん、ありがとうございました