ゴールデンウィークは鹿児島へ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

ゴールデンウィークはノープランでのんびり近場をと思っていましたが、急遽夫のゴルフ旅行にジョインさせてもらう事になり、鹿児島へ

鹿児島は夫の友人が住んでいて、いつも行くと歓待して下さるんです。

私も今回で2回目!

メンバーさんの彼にゴルフ場を取って頂き、鹿児島のゴルフを満喫⛳️








夜も楽しい接待が続き、黒豚やゾウリガニに舌鼓。2次会はお姉さんのいるバーにも🥃

宿泊したのは城山ホテル(鹿児島一のホテルだそうです)




















露天風呂からの桜島が最高に美しかったぁー

今回もお友達ご夫妻に大変お世話になり、鹿児島が大好きになりました💓

日本は素敵なところ、美味しいところが沢山ありますね〜







そして、どこも人が暖かい❣️

最高!感動!感激!の旅でした。