東京ビッグサイトのライブキッチンに出ます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

2/15〜18まで東京ビッグサイトで開催される国際ホテルレストランショーの地域産品展で『ライブキッチン』にて、
群馬県みなかみ町にある「角彌」さんの生蕎麦パスタを使用した、
🌸冷静パスタ
をご紹介させて頂きます。

私の担当は17日ですが、少し早めにカボスを購入しました。





試作の時には沢山見かけたカボスですが、この時期は品薄で「いつもあるよ。」と言ってくれた八百屋さんが入荷なしとなり、まさかのカボス難民となりました。
横浜の南部市場と高島屋で何とかゲット出来ました。何てご立派なカボスちゃん
美味しいフルーツトマトも手に入りました。
120人分の試食用ですので、主要の食材が調達出来て一安心です。
いよいよ明日からスタートです。

入場は無料ですが、事前登録が必要になります。
「国際ホテル、レストランショー2022・ライブキッチン」で検索してみて下さい。
https://jma-pb.com/visitor/live-kitchen-2022/
大変な時期ではありますが、感染対策もしっかりしつつ、昨年に続き、各企業様のお役に立てるよう努めさせて頂きたいと思います。

楽しい食の祭典です!