メジロを見て来ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は友人宅へ可愛いメジロを見に行きました。
鳥の首を傾げる時の表情が好き💓
まだミモザの花は咲いていなかったけど、咲く頃には暖かい所に移動しちゃうのかしら?
こんな至近距離(約1m)でメジロを見れるなんて驚き‼️







きっと友人がいつも優しく見守っているから、信頼しているのね💕
ムクドリが時々意地悪してメジロを追いかけていたけど、生きていくのはどこの世界も大変なのね〜


先日、後藤 初美先生に教えて頂いたバスクのバル風チーズケーキをお土産にお持ちしました。
皆さん、喜んで下さって良かったです💓