2021年最後のレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日、今年最後のレッスン!終了しました。
毎年ブランシュ のレッスンを楽しみに来て下さる方々で、
クリスマスのレッスンに続き、お正月のお飾りも参加して下さいました。
ありがとうございます💕













飽きずに通って下さる生徒様あってのブランシュです。
今年も私の好きなアレンジメントやフィンガフードにお付き合い頂き、感謝です❤️
この一年、リクエストレッスン以外はまばらな開催となってしまいましたが、
来年はもう少し増やして行けたらと思います。

レッスン終了後に、山本 たまきさんがお願いしていたタムサの焼き菓子を届けに来て下さいました。





お正月のお花のお渡しも完了し、アトリエも綺麗にお掃除してシャッターを閉めました。
来年も楽しい事が沢山ありますように💕