久しぶりの忘年会! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は毎月出張レッスンさせて頂いている鶴見教室のクリスマス会でした。



こちらのクラスは緊急事態宣言以外はほぼ休みなくレッスンさせて頂きました。
こんな時期にどうかなー、と迷っていると・・
「来月いつにします?」と声をかけて下さるので、迷いながらも私も楽しみでした。
いつも支えて下さる皆様とは長ーいお付き合い。
毎月、25年以上もありがとう❤️
「ピーノ」は1月から予約をしながら延期を繰り返していたお店!





りつ子さんがご家族で行くオススメのお店です。
最初のカルボナーラでビックリ‼️
カダイフを麺仕立てにし、自家製ベーコンも絶品でした。
どれも器が素敵でお料理もひと工夫されている。
食べるの大好きな皆様方と「美味しい❣️」の連発でした。



また春メニューで伺いたいとお腹が言っています💦
鶴見は隠れた美味しいお店が沢山あるようで、中華や天ぷら屋さんなど行きたいところが増え、暫く楽しみが続きそう💓