ファミリークリスマス | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今年のファミリークリスマスパーティー🎄



毎年恒例のイベントになっていますが、この時期私も忙しくて中々前準備が出来ず、いつもバタバタ💦
テーブルの飾りつけ迄はたどり着けず、キックオフ!













いつもこのようにスタートしますが、始まってしまうと皆んなでワイワイと食べて飲みながら楽しい時間🥂
大勢集まってくれると本当に嬉しいです💓
皆さんをお見送りした後、振り返ると家の明かりが幻想的で綺麗だなーと思い写真を何枚か撮ってみました。





後で確認すると、ツリーのスカート忘れてた💦とか
何でワインがそこに置いてあるの?とか
それより、この青い光は何?何、何?
私、UFOに監視されていたのかしら?
どうしよー
攫われる前に家族に話しておこう!
恐る恐る娘に見せると・・
「これ携帯の光ね」と、あっさりかわされた😓
来年もこの妄想は止まらないわ。