お正月のお花とフィンガーフードレッスンwith輪島塗 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今年最後の渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペースでのレッスンが無事終了しました。
今回はお正月のお花飾りを作った後に、フィンガーフードのデモンストレーションとご試食。






そして輪島塗の老舗「藤八屋」さんとのコラボレーションもあり、ご参加頂いた皆様に美しい器を見て頂きました。



毎回、出張レッスンは準備が大変ですが(今回は特に多かった💦)、皆様が喜んで下さるお顔を見ると次回も頑張ろうっと思うのです。
お手伝い頂いた辰美さん、琢美さん、そしてひろみさん、気配りと丁寧なお仕事、ありがとうございました❤️
お写真は有働 ひろみさんが撮って下さいました。

お正月飾りのレッスンはもう少し続きます。
*全て満席となりました。