百井先生のカメラレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は月曜日に使うお花を買いに朝から花市場へ
本当は月曜日の朝に行きたいところですが、行っている時間が無さそうなので、涼しいところにおいて保管します。




急いで帰宅してから
狛江の百井 謙子先生のアトリエへ
春頃より教えて頂いていますが、物覚えが悪く何度も同じ質問をしてしまいます💦
モモ先生はそれでも初めて教えるかのように優しく説明して下さるので、亀の歩みで頑張ります。
今回は流れのある撮影をしました。
調整難しいですが、先生のお陰で飲み物の流れ出るところがクリアに撮れました✨



お友達の由美子さんの朝摘みレモンも撮らせて頂き、充実のレッスンでした😊
レッスン後は横浜ディスプレイミュージアムで小物探し、その後フィンガーフードのサンプル作りにブランチ横浜南部市場でお買い物しようと思いましたが、間に合いそうにないので近くのスーパーへ
朝の7時半〜夜7時半まで丁度12時間の充実の一日でした。