岩崎宏美さんのコンサートへ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は岩崎宏美さんの素敵なコンサートに伺いました。




宏美さんのコンサートは初めてですが、
ヒット曲が多いのでほとんどの曲を歌う事が出来ます。
歌唱力のある歌声を聞き、大感動❤️
心が震えました💓
野口五郎さんもサプライズの登場で新曲のデュエットを披露して下さいました。
アンコールの後には写真撮影タイムも設けて下さり、
終了後には友人の津村 篤子さんのご紹介で楽屋前でお写真撮る事も叶いました😊


タイムスリップしたような気分で、
120%楽しませて頂きました💕