ブラッシュアップのお花のレッスン受けて来ました | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

先日、ブラッシュアップの為にパリと日本を行き来されているフローリストの金本久美先生のところへお花仲間と伺いました。
久美先生はパリと麻布十番にアトリエをお持ちで、一昨年のパリ滞在でも大変お世話になりました。
先生も8月末にはパリに行かれるそうで今回は今年の前半の最終レッスンとの事でした。
夏と秋を取り入れた花選びをして下さったようで可愛らしさの中にも落ち着いたお花が入っています。












お花を束ねている時は本当に楽しいです💓
レッスンの後は白とロゼのスパークリングでおもてなしして下さいました。





ケーキチョイスにはいつも感動❤️
カモミールのエディブルフラワーが可愛かったです。
青海波のうちわもお気遣い頂きました。
先生のお気持ちが嬉しいレッスンでした💕