スタイリングボード作り | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日はMphoto Studioの momo先生にスタイリングボードを習いに行って来ました。
薄い色と濃い色が欲しくて、欲張って午前と午後のクラスに参加させて頂きました。
最初にお願いした色と随分違ってしまいましたが、先生のサポートもあり気に入ったボードに仕上がりました。



作っている途中で、スタイリングボードと言うよりリビングに飾るアートに見えてしょうがない💦
リビングには鏡を掛けていましたが、外して掛けたら色も大きさもピッタリ❣️



お写真を撮る以外は収納場所としても最適です。
次は違うものに挑戦したいと思います。
大人の夏の工作、楽しかった💓