牡蠣を堪能しました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

週末は弟宅にお邪魔して牡蠣パーティー!




以前、数馬酒造の浩子さんにお願いした牡蠣がとても美味しかったので、また山田水産さん能登かき 山田水産から送って頂きました。
牡蠣が半缶(40個以上入っていました)とむき身500g
缶入りの牡蠣は蒸し焼きとアヒージョに
むき身は牡蠣フライで楽しみました。




その他にも義妹がサラダやチキンのレバー包みなど沢山作ってくれていて、美味しいお料理とお酒に舌鼓💕
お天気も良く、海はとても綺麗でした💓







ノアとムサシも面白いコンビです。
我慢、我慢のこの時期ですが、海とワンコに癒された一日でした。
ありがとうございます❤️

全てが美味しすぎて食べるのに夢中で、お料理の写真が撮れてなかった😅