ファミリーゴルフ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

久々のファミリーゴルフ!
車でサッと、そしてプレイしてサッと帰って来る。




コロナ禍ではゴルフの仕方も変わりました。
お食事の時はアクリルボードがあるので会話がし辛いし💦


花粉とコロナ予防の為、マスクは外せないし、サングラスも装備!
それでもゴルフ場に行くと四季の移り変わりがはっきり分かるし、気持ちが良い〜






椿が散り始めていましたが、モクレンがとても綺麗でした。
急遽決まり、前日にとりましたがバブリー感のあるゴルフ場💓
また行こう!