NHKランドマーク横浜にてフィンガーフードレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

NHKランドマーク横浜にてフィンガーフードのレッスンをさせていただきました。
今月のテーマは「バレンタイン」です。
ピンクと赤を基調としてテーブルを作りました。



デンマークのニッセ(サンタのお手伝いをする)と言うお人形さんはクリスマス用に出していたのですが、バレンタインにも使えると思い、持って行きました。
今回は実習を多めに取り入れましたが、
楽しみながら仕上げて頂けたようで良かったです。








外は少し雪もチラつき寒い一日でしたが、皆様の笑顔がとても嬉しいレッスンとなりました。
ブランシュホームページ