新年会で着物を着ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日、花・芸術文化協会の「テーブルセッティングとおもてなしマナー講座」の新年会が赤坂の料亭「浅田」で開かれました。



実践の和のマナーを鬼頭先生、早川先生にご指導頂きました。



日本全国から講師の方々がお集まりになり、新しい出会いや親睦を深める楽しい会となりました。
今年はお茶のお初釜も伺えなかったので、着物を着る機会が無いと諦めていましたが、素敵な講座に参加させて頂き嬉しかったです。


ありがとうございました。