「喜びの間」で新年会! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

鶴見教室の新年会と20周年のお祝いを兼ねて、生徒さんがお席を設けて下さいました。

{A72CCF02-5E78-4A94-B9F3-85C5315E051D:01}

銀座にある「喜びの間」は辰美さんのご友人のひろ子さんのご主人のお店!
平日の夜は予約がなかなか取れない人気のお店です。
今月はブリをメインにしたお料理の数々。
素敵なお皿と盛り付けに皆さん感激です!

{AF73C351-2F1D-40F0-8FDE-0A274BD99A68:01}

板前さんがブランシュのお祝いにと美味しい大吟醸を差し入れて下さいました。

{6C27811E-34D2-4F45-96E7-EC1438DCFDA2:01}

日本酒美味しい~
こちらのご主人は秋田の酒蔵の御曹司なので、他のお酒もとても美味しかったです。
素敵な皆さんに囲まれてお稽古させて頂いているだけでも幸せなのに、こんなに親切にされてどうしましょう。
皆様本当にありがとうございました。
感謝!感謝!でございます(*^_^*)