渋谷お家ギャラリーレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

1月のお家ギャラリーはランチ付きのレッスンでした。
皆さん、楽しそうにお好きな色でマカロン作り。

{0BA87C57-3771-48C7-9480-29985C9BEF95:01}

美味しそうなマカロンで可愛らしい~
皆さんで助け合いながら、無事完成!
並ぶとマカロン屋さんのようです。

{DB49FD39-4780-4850-A72D-008F12CD6C7A:01}

お昼はおもてなし教室と同じメニューで和食のランチをお出ししました。

{3C987904-A568-4464-B174-9421F5C63A45:01}

{393350AE-CABE-4432-AB55-665CDE5121EC:01}

もちろんお汁粉も作りましたよん(^_-)

{CDF8366C-6325-41DC-8662-8FC9A14E939D:01}

盛り付けや温めはマロンさんがお手伝いして下さったので、無事終了!
今日、初めての方もいらっしゃいましたが、アイドルや旅のお話などで盛り上がりました。

{689E2E72-C9CD-418C-9D94-44E79BFA1985:01}

皆さん楽しんで頂けたようで良かった~(*^_^*)