自宅レッスン! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

本日の自宅レッスンはランチ付きのお楽しみコース!
以前からやりたかった、皆さんに楽しんで頂く為のレッスンです。
アーティフィシャルのレッスン(今月はマカロンのボックス)の後はお昼を召し上がって頂き、お茶も楽しんで頂きました。

{FDA49DDC-4AAE-4D50-A9F2-9AE0C3B39904:01}


{44AF7B16-6D7F-47FC-8E45-2EC05D814998:01}

{6CB524C8-9383-475F-843B-A0F707E82529:01}

{7C836ADC-0D74-47E4-8A6F-35C260C01306:01}

{24273A1B-475F-4001-ADD8-8830340BCC7D:01}

なます、ねぎのマリネ、松風、牡蠣のマリネ、混ぜご飯、毎年恒例のお汁粉!
お茶室でのお写真忘れて撮れませんでした(^_^;)
準備は少し大変ですが、皆さんが喜んで下さるとまたやりたくなっちゃいます(^^)
このクラスは奇数月の金曜日で次回は3月25日です。
6名の少人数クラスです。