松田聖子のコンサートに行って来ましたぁ。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

初めて聖子ちゃんのコンサートに行きました。
{3DC3E9AC-B96F-419E-B96E-5EA796ABF2F4:01}

沢山の刺激を受けました。
今年で35周年だそうですが、彼女はずっと一線でトップアイドルをキープしていますよね!
3回も結婚し、女性としての魅力も維持し続けています。
聖子ちゃんのコンサートだったら知っている曲が多いから楽しめそう~。っと、夫が取ってくれましたが、実際にコンサートを観て、彼女の偉大さに尊敬に近い気持ちが生まれました。
凄いですよね~。
あんなに楽しくなれるヒット曲を沢山持っているんですもの。
何と言われようが、、辞めないで貫いて、続けているんですから凄いです。
聖子ちゃん、大好きになりました!!
私もピンクやふわふわのドレス、大好きだったみたいです^^;
今日は扇子を持っていて良かった!マイク代わりに歌えました~
出張帰りに成田から駆けつけた夫も時差ボケに耐えながら楽しんでいました。
目からウロコの一日でした^o^