今月のレッスンは紫陽花のリース! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今月のカルチャーは紫陽花のリースを作りました。

紫陽花の美しい時期は終わっているのに何故?
実は、梅雨入り前のイベントにこのリースを出したところ、大変評判が良く、「レッスンでやらないのですか?」っと、お問い合わせ頂いた為、急遽7月のレッスンメニューに入れました。

作り方はいたって簡単ですが、皆さんそれぞれ仕上がりが違うんです。

               {A6FD4D15-C2F7-45D8-A4FF-5974C6861CC6:01}

どの方も素敵な作品となりました~
ご主人のご都合で、しばらく神戸に帰られるHさん、またお目にかかりたいです。
とてもチャーミングな若奥様で大好きな方ドキドキ
もっと色々なお話がしたかったです。
頑張り過ぎないで下さいね!