夏はクールサマーな花でアレンジメント | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今年からインストラクターコースを作り、基礎からレッスンしています。
皆さん10年以上、通って頂いているベテランさんですが、アーティフィシャルと生花では扱いが違うので初めは戸惑っていらっしゃいましたが、毎回2レッスンしますので、とても綺麗にお花が入って来ました。

今回はブラックベリーや昆布のようなエメラルドWAVEなど、珍しいものも使ってみました。
デルフィニウムが好きで少し多めに買ってしまいましたが、
私も好きなお花を沢山買えるので、早朝の花市場も楽しみです。


クールサマーな色合いに仕上がり喜んで頂けたようです。