毎月楽しみのレッスンです。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

鶴見のレッスンは、20年前ママ達の楽しめる場をと考え、立ち上げた教室でした。

自宅から始まり、地区センターや集会場などを転々とし、個人宅をお借りして、10年ほど経ちました。

毎回レッスン後の手作りランチを出して下さるT美さん!!

この数か月お忙しく、お花のレッスンどころではないのに、「ストレス発散で楽しみだから~」っと快く私達を迎えて下さいます。

お花は6月のジューンブライトにちなんで花嫁の花冠!

お花を繋げるのに時間がかかりますが皆さん頑張って綺麗に仕上がりました。




レッスンの後のランチはサラダやマリネ、カルパチョ、手作りトマトパン、サーモンのクリームパスタなど盛りだくさんの内容でお腹も心も大満足です。





お二人お休みでしたが、多くても少なくても女性のお喋りは弾みます音譜

毎月楽しい場を提供して頂き有難うございます。

T美さんは私の尊敬する方のお一人ですラブラブ