藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

 

こんにちは^^
 
恋愛婚活コンサルタントの
医者妻 藍加(あいか)ですラブラブ

 

 

 

シリーズ記事

「私は自分のことをつまらない人間だと思ってた①②③」はこちら

       ↓ ↓ ↓ 

https://ameblo.jp/yokoest/entry-12630620168.html

 

 

 
今の環境に不満を持っていたり、
世間の常識や当たり前に苦しんだりしている方は、
是非最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 
 

 
前回までで、
三回に分けて
自分のことを否定してしまっていた
過去のことを書かせていただきました。
 
 
私がこの短いシリーズ記事を書いて
改めて強く感じたこと、
皆さんに伝えたいなと思った事があります。
 
 
それは、
すべての人が
自分が思っている以上に
価値がある事を知ってほしいということ。
 
 
幸せになる価値がある。
愛される価値がある。
やりたいことをやる価値がる。
 
 
 
そして、
その価値を否定しているのは、
誰でもない。
 
実は自分自身だということ。
 
 
 
私なんて幸せになる価値がない、
愛される価値がない、
やりたいことをやる価値がない。
 
 
そう思っているのは、自分自身。
その思い込みを外せるのも・・・自分自身だけ。
 
 
 
まるで
自分の人生を誰かに振り回されてると思ってるかもしれない。
 
ほかの何かのせいで苦しい想いをしていると思ってるかもしれない。
 
 
 
でもそれも全部。
自分が考えてるだけなんだよね。
 
 
 
環境を変えるにはどうしたらいいか、
関わる人を変えるにはどうしたらいいか。
 
 
それを考えて
行動することは実はなんだってできる。
でもやらない選択をしてるのもまた、
自分自身。^^
 
 
 
恋愛や婚活をしているときは特に、
自分の思ったようにいかないことは多いです。
 
 
でもそういう時に、
自分以外の何かのせいにする癖がついちゃうと、
これからずっと
コントロール不可能なものによって
苦しむことになってしまいます。
 
 
 
すべては自分で選ぶことができる。
幸せになることも、
愛されることも。
 
 
 
自分の人生を
自分でコントロールできる強くてしなやかな女性を増やしたい。
心からそう思います。
 
 
それができるようになったとき、
本当の意味で自分の人生が
始まるんだと思うのです。
 
 
だから私は今後も、
恋愛、婚活コンサルタントのお仕事を通して、
 
そんな風に自分の人生を
思うままに生きていける
幸せな女性の誕生を
出来る限りサポートしていきたい。
 
 
これからも主に
ブログやInstagramで
ノウハウやマインドについて
お伝えしていくので、
是非見て取り入れてください。
 
一緒に自分の人生を
思うままにコントロールしていきましょうドキドキ
 
 
(ここまでシリーズ記事を読んでくださり、ありがとうございました・・・ラブラブ
まだの方はこちらから
→シリーズ記事  
 
 
10月中の
月・水・金曜日 22:30~は、
私の熱い想いを込めたLIVEを
開催しています^^
 
Instagramのフォローと
過去LIVE動画を受け取ってくださいね^^

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 
 
 

週3回やっている

インスタグラムLIVEも見てくださいニコニコ

フォローミー♡

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/aika_ishazuma/