こんにちは!

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

夫が突然、新車を買ってきました。

 

 

 

我が家には既に2台の車があります。

そこに加わった新顔とは!?

 



 

 

 

ママチャリ。

15,000円。

 

藍加、目を疑う。

 

私「え、何でこれにしたの!?」

って聞いたら。

 

 

夫「え、藍加が後ろに乗れると思って」

って・・・(爆)爆  笑

 

 

35歳と36歳夫婦が2人乗りするっていいの!?

(いや、年齢に関わらず2人乗りはいけませんあせる

 

 

夫「いいから早く後ろ乗れよ」

って。


なんかイケてる風に誘ってくるけどママチャリ。

 

 



・・・実は今朝、

「3年無視して復習してやるからな!」

 

って夫のおしりに蹴りを入れた私。喧嘩してたの(笑)←コワ

 

 

1年に1度あるくらいの喧嘩プンプン

 (まあ、痴話喧嘩の拗らせ版みたいなかんじ?)

 


でも、こんなの買ってこられたら、

つい笑っちゃったよね!!

やられたー!!

 

 

まあ、仲直りのきっかけはありがたいですねラブラブ

いつも夫の方が1枚上手ですね爆  笑あせる

 

 

子供とみんな揃って、自転車に乗って、近所のご飯屋さんへ。

 



 

乗り心地はお尻が最高に刺激的だし、

振動凄くて、かなりスポーティですが、

 

 

高級車より、面白いね!!

 


 

人生面白い体験に価値がある。

 

いろんな世界を見せてくれる夫には、

やっぱり感謝ですねドキドキ

 

 

 

 

公式LINE登録で、

自己肯定感UP!の教科書

プレゼント中キラキラ

公式LINEはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加