始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

 

 

最高のパートナーに選ばれる女へ

マインド、コミュニケーション、美、

知性、品性を高め運命を切り開く、

 

私が主役の人生をstart!

 

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 

 

 

こんにちは!

 

芸能人の不倫問題で

なにやらざわついていますが・・・。

 

 

今日書こうと思っていたことも

結婚後の旦那さんの浮気に絡む話・・・びっくり

 

 

さっそくいってみよー!!

 

 

 

出会った男性の事を

「この人は浮気しそうだから、結婚には向いていないかもしれない・・・」

 

 

って思ったことのある方、

いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

それについて私は思うところがあるんです。

 

 

今日の私の主張は、

浮気を怖がっていたら、

「素敵な男性」と結婚は出来ないんじゃない!?

 

ってこと!(ビシっ!)

 

 

 

いやいやいや、

浮気は悪でしょ!

絶対浮気はダメでしょ!

浮気しそうな男は全面排除でしょー!!

 

 

って、正義を振りかざしてしまう女性。

あなたに向けて書いています。(ビシっ!)

 

 

私が思うにはね、

というか、これ私が思ってるだけじゃなくて

事実だと思うのだけれど、

 

いい男は浮気する可能性高いんですよね。

残念ながら・・・涙笑い泣き

 

 

 

いや、そりゃね、

許しがたい事だし、

浮気なんてされたくないし、

出来れば、浮気されるなんて事態は避けたい事だけれど。

 

 

でもね・・・

それを極端に恐れすぎることの方が

リスクが高いなーと思うんですよ。

 

 

 

なんとなく感じることは、

100人もの男性に会っても

結婚が決められないような女性は、

 

 

何に関しても「慎重」そして、

「恐怖症」タイプなところがあるなーって。

 

 

「絶対に傷つきたくない。」

「絶対に失敗したくない。」

 

っていう感覚がすごく強くて、

自己防衛意識がすごく高い気がするの。

 

見方を変えれば、

「完璧主義」でもあると思う。

 

 

爆弾めちゃくちゃいい男が現れても、

「浮気しそう。」

「一緒にいたら傷つきそう。」

 

 

爆弾ちょっとショボいと感じる男が現れても、

「結婚して後悔したらどうしよう。」

 

 

 

とにかく

間違った選択をしたくない、

リスク回避志向が高いひらめき電球

 

 

 

ひらめき電球ダウンタウンの松本人志さんもね、

この前何かのテレビ番組で行っていました。

結婚する前に、奥さんへこう言ったんですって。

 

「俺は、そういうこと(女性と浮ついた話)、

無い男じゃないからね?って彼女に言ったんですよ。」って目

 

 

ひらめき電球ドラゴンアッシュの降谷建志と結婚したMEGUMIさんも、

この前ボイシーっていうラジオで言ってた。

 

「うちの夫もああいう仕事してますから、

まあね、今まで何もなかったわけじゃないですよ。」って目

(それでもMEGUMIさんを見ていると、

とても強くて仕事もバリバリしていて、幸福そうに見える。)

 

(松本人志さんのこともMEGUMIさんのことも、

記憶を頼りに書いているので正確ではないですが、まあこんなニュアンスでお話していましたよ。)

 

 

そして、

ひらめき電球私の周りの、あるセレブ妻も、

結婚式の前日に、こう言ってましたよ~。

「いつ離婚するか分かんないけどね~!(笑)」って。

(旦那さんは超高収入ですカッコいい方でね。

結果、結婚後、一度浮気も発覚しつつ・・・

でも基本的には旦那さんは超家族想い。

めちゃくちゃ素敵夫婦で関係良好です。)

 

 

さてさて、

最後になりましたが、

ひらめき電球藍加夫婦はどうなのかというと!?

 

一度も浮気の発覚はありませんし、

今のところ怪しいそぶりはないけれど、

 

結婚するときは

「もしも浮気されても仕方ない。」

という覚悟を決めて結婚しております。

(もちろん夫には、絶対にこんなこと言わないけれど!笑い泣き

 

 

 

何が言いたいのかっていうと、

結婚って、いいところも悪いところも

全て受け止める覚悟が無いと出来ないし、

 

人生は先の事なんて見えないんだから、

まだ起こってもいないことを心配しすぎて

身動きが取れなくなることの方が

もったいないよねっていうこと。

 

 

そして、

いい男と結婚していく女性は、

きっとみんな、覚悟を決めてるんだよね。

 

 

 

逆に、その覚悟が決められないってことは、

結婚に対してだけじゃなくて、

 

自分の人生に何が起きても

最終的には大丈夫。

 

私ならなんとかなる。

 

 

っていう自分への信頼が足らないんですよね・・・。

 

 

 

浮気されたら

地獄の底へ~

その後流れに身を任せて

きっと哀しみの中を漂流し続ける・・・

 

というイメージをもっているか

 

 

浮気されても、

強い気持ちを持って、

どうしてそうなったのか考えて、

夫婦仲や自分の人生がうまく行くように、

努力していけば大丈夫!

 

というイメージを持てるか。

 

 

それもやっぱり

マインドの問題ですねクローバー

 

 

自分の人生、

何が起きてもなんとかするという覚悟、ありますか?キラキラ

ちょっと考えてみてくださいねラブラブ

 

 

まずはこちらのプレゼント動画を見て

学んでおいてくださいねラブラブ

↓ ↓ ↓

ただ今、公式LINEにご登録いただいた方へ

プロポーズされる!

10倍モテる!

「幸♡会話術」の動画

をプレゼントしていますキラキラ

 

動画の受取は公LINEに登録していただき、

「会話術」とメッセージをおくってくださいドキドキ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

みなさんは、何にお悩みですか?

是非教えてくださいね^^

公式LINEにて受付中です!

 

お悩みに無料でお返事していますアップ

公式LINEへ気軽にメッセージを下さいニコニコ

質問や相談もどしどしお待ちしていますビックリマーク

公式LINEはこちらから


 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7