始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

恋愛が苦手なキャリア女子が

愛され結婚をするのをサポートしている

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 


こんにちは藍加ですドキドキ



仕事は頑張ってきたけど・・・

恋愛となると極端に自信が無いのは、

 

 


恋愛で、自分が相手に与えられる価値が
見当たらないからだったりします。


(仕事では会社やクライアントさんに与えられる価値が自分の中で明確だから、

多少嫌な事があっても、踏ん張って働けてるわけですよねキラキラ


恋愛って、
自然と相手が自分の事を好きになってくれるものだと思ってるかもしれないけど、

実はそんなことは一切ないんですよ~!



ちゃんと自分の価値を知って、その売り方を考えて、
自分の魅力を最大限相手に分かってもらうことが
必要なんです。

 

 
 

 


例えばさ、
SMAPの木村拓哉さんはあの美しい顔と、
ちょっと強気な態度とかクールな雰囲気が
めちゃくちゃ合っているから
あそこまで大人気アイドルになったと思いませんか?



木村拓哉がもし、
最近YouTubeで人気爆発の、
江頭2:50さんのようなキャラだったら(笑)
それは、おかしなことになるでしょう!?
えらいことになるよね!!爆



そして、
例えば江頭2:50さんが、
木村拓哉さんのようなクールキャラだったら、
きっとテレビで見ることもなかったでしょう。




木村拓哉さんは、
自分が相手に与えられる価値は
「目で見た美しさ」
「クールで強気な態度から男を感じさせて
ときめきを感じさせられる、セクシーさ」

だってことを正しく知っていて、
その価値を与えることが出来てる。




江頭さんも、
自分が相手に与えられる価値は、
「笑わせることで人々の気持ちを明るくすること」
って分かってるから、
その価値を実際に与えられてるよね。



他にも・・・
バナナマンの日村さんも美しい彼女がいるし、
森三中の大島さんも、村上さんも

不細工芸人というポジションで活動していますが、

結婚されていますラブラブ


みなさん、

おそらく・・・いや、絶対に!?

自分の外見を武器にお相手にアプローチしたわけでは

ないと思います。
(そのアプローチの仕方してたら、

きっと結婚できなかったと思うのよ。)


「一緒にいて、楽しいな、

尊敬できるな、

頼もしいな、癒されるな・・・

と思わせること」

 

それを自分の価値として

相手に与えたから、結婚できたんだと思いません!?



なかなか自分では自分の魅力は気づけないだけで、


どんな人にも絶対に強みがあって、
相手に与えられるものを持っているんですよ~!!!
それをしっかり自己理解するのが大切なのグッ




恋愛や婚活って、


就活やビジネスに例えられることが多いのですが、
就活なら、やったことがある方が多いはず。



その時に、履歴書に書いたこと、覚えていますか?

 


自分が今まで頑張ってきたことや、
得意な事、会社に入ったらどのように会社に貢献したいかを
履歴書に書いたこと、覚えていますか!?



それと全く一緒!


ビジネスでもね、
自分の持っているもので、
お客様に喜んでいただけるものは何か!?
を常に考え続けるのがマーケティング。


ただ、待っているだけだったら・・・

就活で選んでもらえないし、
お客様だって来ないし、



まちがった方向で自己アピールしたら、

魅力は半減して、

全く求められていないものを提供することになっちゃう。




恋愛だったら・・・

 


どうぞ、私のいいところを探して、
それをうまく引き出して、
そして勝手に好きになって、
告白してちょーだい!


って言ってるようなもん!!

 

バシっ!(ハリセンの音ね)

自分から伝えていきなさい!




顔が田中みな実みたいに可愛いのに

クールビューティを気取って、

男性を見下して、

「つまんない男ねっ!ふんっ!!」

 

 

って言ってるようなもん!

 

バシッ!(ハリセン音)

もっと自分の売りを知りなさい!

 

 


とっても大事なマインドセットは、


どんなに自信が無くたって、

必ず相手を喜ばせる魅力を持っています。

 


自分で自分の魅力を分かってないだけ。



自分の魅力を把握して、
それを最大限に相手に与えていけば、
必ず選んでもらえますよ^^




是非、自分が男性に与えられる価値はなにか?
探してみてくださいね!

 

 

 

おしらせ・・・ラブラブ

私が週に1~2回、不定期で開催している

インスタライブで学べます!

 

 

毎回色々な切り口でしゃべくる、

男性からでき愛される女性になれる特別ライブ

を開催中ラブラブ

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップ、マインドなどなど

かなり濃い内容をお伝えしています。

学んでいただきたいということはもちろん、

 

このライブを開催する理由は実はもうひとつあって

外出自粛が続き、

こんな時、不安でちょっぴり心細く感じると思うの。

それを、私のLIVEで

少しでも元気が出たり明るい気持ちになれたらいいな。

そんな気持ちでしばらく開催してきますおねがいラブラブ

 

LIVE開催日は

医者夫さんが当直で家にいないとき、

週に1~3回の不定期開催なので、

 

公式LINEにて、事前に開催日をお知らせしていますアップ

 

 

こちらから公式LINEに登録して、

次回開催のお知らせをお待ちくださいねおねがいラブラブ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7