始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

30歳以上 大人女子のための

一生愛され続ける結婚を叶えるドキドキ

 

恋愛 ・ 婚活コンサルタント

 医者妻 藍加です!

 

 

 

 

 

まず最初に・・・

みなさんラブラブ公式LINEの方へ、

いつもたくさんのメッセージありがとうございます!

 

 

 

ブログを読んだ感想や、

それぞれご自身の恋愛・婚活・パートナーシップの悩みを

最近毎日のように頂いていますビックリマーク

 

 

 

頂いたLINEへはお一人お一人に、

必要であれば

超・長文でお返事しちゃう場合もありますビックリマーク

(いやーついつい、熱くなってしまいます爆  笑あせる

 

 

 

この調子で、

今後お悩み相談が

沢山になりすぎた場合、

ちょっとLINEでの無料相談、

出来なくなるかもしれないので、

 

 

「相談してみたい!」

という方は、今ならお返事必ず致しますので、

是非今のうちにメッセージを送ってくださいねアップ

 

公式LINEへの無料相談は

こちらからキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

(皆さんのお役に立ちそうな内容の場合、

ブログにてお答えさせていただく場合が

ございます。その場合は匿名で相談内容を

掲載させていただく場合がありますので、

ご了承ください)

 

 

 

さてさて、

今日のブログのテーマは

私が考える、

「いい恋愛」と「悪い恋愛」の

見分け方。ですアップ

 

 

医者夫モザイクにて初登場!

 

 

最近公式LINEへ頂いたお悩みに、

 

 

「今の彼と別れようか迷っている」

という相談がいくつかあったのです。

(というか、これ、1位2位を争うかもしれないほど、多いお悩み!)

 

 

 

今のままじゃだめかも…?と思いながらも、

でも、自分では決めきれない方が

私に相談してきてくださるんですね。

(彼がそっけない。全然会ってくれない。

大切にしてもらってない・・・などなどの理由。)

 

 

 

私からしたら、

え!そんなの、秒で別れたほうがいいよ!びっくり

と思う恋愛だったとしても、

本人はそれを決める「基準」が

分からないんですね。

 

 

恋愛って、

友達には冷静なアドバイスが出来ても、

自分のことになると

全く客観的に見れなくなってしまう。

 

 

恋愛にはそれだけの、

我を忘れさせてしまう力があるってことですねあせる

 

 

だから、

自分の恋愛に迷ってしまうことって、

当然だし、

誰にでもある事なんです~!!

(安心してください!あなたは何も悪くないのだ!照れ

 

 

 

じゃあ、どうしたら皆さんが、

もっと冷静に、

客観的に自分の恋愛の事を

見られるようになるかな~

って考えてみたら、

 

 

今の恋愛を続けるか、終わりするか

決める基準があったら、

自分がどうしたらいいのか、

判断する材料にできるんじゃないかな!

って思ったのですグッキラキラ

 

 

 

だってさ、

どんなことでも、

基準が分かれば、決めやすいよねビックリマーク

 

 

(例えば、美味しいキュウリの選び方は、

みずみずしくて、色が青々していて、

表面のイボがボツボツしてるもの。

って分かってたら、すぐにそれを選んで買えるもんねアップ

 

 

 

ということで、

私が考える、

「いい恋愛」と「悪い恋愛」の基準ってなにかというと。

 

 

 

宝石赤100日後にもし死ぬとしても後悔しない恋愛であること

 

 

宝石赤10年後振り返って、自分を褒められる恋愛であること

 

 

 

この2つに

YESと言えるんだったら、

「いい恋愛」

 

 

NOだったら、

「悪い恋愛」

 

 



この基準はどういうことかというとね。


皆さんに心の底から

大切にして欲しい事があるんです。

(すごくすごく、大切なこと。)

 

 

それは、

 

 

人生は一度きりしかなくて、

時間は刻々と死に近づいていること。

そして、今この瞬間や、もやもやしながら

付き合ってきた彼との長い時間。

 

 

それは、あなたの命そのものなんです。

 

 

そんな

お金より、他人より、

他のどんなものより大切なあなたの命を不満足な気持ちで過ごすこと。

 

 

それは命を無駄にしているのと一緒だという事。

 

 

 

 

私が医者夫から、病院で亡くなる人たちの話を日頃聞いているのもあり、

 


幼い子供でも、若者でも、誰でも。

命なんてものは、

いつ失うか分からない

儚いものだって事を

知っていいるからこそ。

 

 

あなたの輝く命を

大切にして欲しい。

 

 

 

 

近い将来、もしくは今この瞬間。

死ぬことになっても後悔しない生き方を

してるか?

 

 

これを日々考えられているかで、

人生が変わっていくのは間違いないです。

(もやもやする彼ときっぱり別れられたり、

本当にワクワクすることにチャレンジできますよね!)

 

 

 

そして、

このまま

生きられたとしても。

 

 

10年後の自分は

「もっと楽しめばよかった。」

「もっとチャレンジすればよかった」

って後悔するんじゃなく、

 

 

貴重な時間を精一杯生きてきたね!

って自分のことを褒められる恋愛をして欲しいと思います。

 

 

本当は、楽しい時も、辛い時も、なんでもない時も、

そばにいたいのに。

 

 

旅行に行ったり、

イベントを一緒に過ごしたり。

ワクワクすることを一杯したいのに。

 

 

数カ月に一回しか会えない彼と

だらだらと付き合う事。

 

 

それは、

「いい恋愛?」

          or

「悪い恋愛?」

 

 

みなさんの命を

最高の恋愛に使えますように。

 

 

是非、判断の材料にしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

ではまたドキドキ 藍 加

 

 

 

このレポートを読んで学ぶのもオススメキラキラ

↓ ↓ ↓

 

只今期間限定で、

「結婚10年目にして

夫の愛情表現が10倍に増えたワケ」

をレポートにしてプレゼント中

 

どんなふう愛情表現が増えたのか!?

詳しくは先日のブログを読んでくださいね爆  笑

⇒先日のブログ

ブログの最後にレポートの受け取り方法が

書いてありますので、

今すぐ受け取ってくださいねラブラブ

 

恋愛にも、パートナーシップにも

かなり参考になる内容になっています照れ

 

 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

●LINE相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7