始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

恋愛が苦手なキャリア女子が

愛され結婚をするのをサポートしている

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 

 

みなさま、

 

自分が結婚したい男性像は

はっきりと明確になっていますか?

 

 

ただなんとなく、

「素敵な人と結婚したい」

「ときめく人と結婚したい」

 

 

なーんて

結婚したい男性像に

もやがかかっちゃっていませんか?

 

 

知り合ってから、

「この人は私の価値観に合う人なのかな・・・?」

って考えていたら、

 

 

幸せ行の汽車はあなたを置いて

出発してしまいますよ~!

 

 

 

アラサー以上の女性には、

汽車に乗る前に

そんなにじっくり駅弁を選んでいる時間はないのですあせる笑い泣き

 

 

 

自分はどんな男性と結婚したいのか、

日頃からしっかり考えておく必要があるんです。

 

 
家族で野球勝負した時の写真^^*   •*¨*•.•*¨*•.¸¸
 

 

 

私が婚活していた時に、

求める男性像はかなり明確に決まっていました。

その中でも、絶対に

はずせないポイントを3つに絞っていました!

 

 

 

参考までにいうと・・・笑

 

それはこの3つ!

 

①賢い人

②気が利く人

③身なりに気を遣える人

 

 

この3つ、私が求める基準を上回っている人がいれば、

たとえばちょっとぽっちゃりさんでも。

ちょっとナルシスト気質さんでも、

あまり迷うことなく、

付き合ってみるようにしていましたよ!

 

 

この3つのポイントを決めるのには、

自分についてよく知っておく必要があります。

 

 

 

私の場合だったら・・・

 

 

私の性格上、

男性を尊敬して、立てて、

それをサポートする事に喜びを感じるタイプなんです。

 

 

だから、パートナーには

①の、「賢さ」を求めました。

 

「賢さ」を持っている男性なら、

たとえ今は収入が多くなくても。

もしくは、今は多かったとしても今後それが減ってしまったりしても、

信じてサポートできると思ったんですよね。

 

(賢いというのは勉強ができるっていう意味じゃなくてねアップ

頭の回転が速く、自分の求められていることが分かる、

空気が読めるというのも含むもので、けっこうハードル高いのだ笑)

 

 

 

これが

自分がぐいぐい引っ張っていけるような性格だったら、

男性に対して求めるポイントの一番に、

 

 

「癒し」とか、「仏のような優しさ」

 

になるかもしれない。

 

 

 

 

こんな風に、

私は、どの駅弁が食べたいのか?

駅弁に求めるものは何か?を、

汽車が来た時には決まっている状態にしておくってこと。

それが、

 

 

幸せ行きの汽車に乗り遅れないために

しておいて欲しいとっても大切な事ラブラブ

 

 

 

この記事を読んだ方は是非、

自分の求める男性像は何か、

を考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

おしらせ・・・ラブラブ

私が週に1~2回、不定期で開催している

インスタライブで学べます!

 

 

毎回色々な切り口でしゃべくる、

男性からでき愛される女性になれる特別ライブ

を開催中ラブラブ

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップ、マインドなどなど

かなり濃い内容をお伝えしています。

学んでいただきたいということはもちろん、

 

このライブを開催する理由は実はもうひとつあって。

 

 

外出自粛が続き、

こんな時、不安でちょっぴり心細く感じると思うの。

それを、私のLIVEで

少しでも元気が出たり明るい気持ちになれたらいいな。

 

そんな気持ちでしばらく開催してきますおねがいラブラブ

 

LIVE開催日は

医者夫さんが当直で家にいないとき、

週に1~3回の不定期開催なので、

 

公式LINEにて、事前に開催日をお知らせしていますアップ

 

 

こちらから公式LINEに登録して、

次回開催のお知らせをお待ちくださいねおねがいラブラブ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7