始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

最高のパートナーに選ばれる女へ

マインド、コミュニケーション、美、知性、品性を高め運命を切り開く、


私が主役の人生をstart!

 

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 

今日は、

公式LINEでよく頂く質問について

取り上げたいと思います。

 

 

これね、もうね・・・。

めちゃくちゃよくいただく質問!!

 

 

今までこの手のご相談が

一番多かったかもしれない!

 

 

頂いたご相談を簡単にまとめると

こんな内容です星

 

 

「最近お付き合いがスタートしたのですが、彼が忙しくてなかなか会えません。

 

彼の負担にならないように、

自分から連絡しないようにしています。

 

でも、このままでいいのか分からなくなってきました。

アドバイスをお願いします。」

 

 

 

うんうん。ふむふむ。

そうそう。これこれ。

 

 

いつもの入りましたー!クラッカー

 



 

こういったことで悩んでいる女性が

本当に沢山いるっていうこと。

 

 

 

20代30代の男性は忙しいんだよね・・・。

 

そして、この厳しい世の中、

不安も大きいし、

将来を考えると、

生きていくために必死なんですよね。

 

 

会社で認められて、出世したい。

もしくは、新たにビジネスを始めたい。

副業の準備をしたい。勉強したい。

 

 

20代、30代の働く男性はほんっとうに忙しい!

そして、頭の中で考えることがたっくさんある!

 

 

でも、もちろん恋愛はしたい。

(というかモテたい。)

だって男の本能だから。

 

 

お金を稼ぐのも、女にモテるのも、

男の本能だ!

「男らしい男」(リードしてくれて奢ってくれるようなタイプ)こそ、

この本能むき出しで突き進んでると言ってもいい。

 

 

正直に言おう・・・。

女性が好きな男らしい男は

積極的に結婚したいと思っていない事も多い!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

 

 

 

キョロキョロだって仕事に集中したいもん!

キョロキョロだって女の子と遊べればそれでいいもん!

 

 

子供が欲しい。

家庭を築きたいという想いが強い男性じゃないと、

だって・・・・・だもん!

の欲望の方が勝ってしまうのよね~・・・。

 

 

 

それを踏まえた上で、

ご相談いただいた内容に戻ってみましょうビックリマーク

 

 

 

彼からの連絡が欲しい。

もっと必要とされたい。

楽しく交際したい。

愛されたい。

 

 

こちら側の要望はこんなところです。

 

 

 

 

彼の要望は、

 

仕事がうまく行きたい。

疲れを癒したい。

時々会える彼女が欲しい。

モテたい。

 

 

つまりまあ、

一言で言ったら、

 

 

オレ、仕事で成功して、

イケてる男になりたいぜぇ~~~ぃ!!!ドンッドンッドンッドンッ

 

ってところなんですわよね。

(ほんと、いい男こそ、メラメラしてるアップ

 

 

 

じゃあどうしたらいか。

 

 

どんな時も守ってほしい考え方があります。

それは・・・

 

どうしたらお互いうれしい win winになるか!

っていうことアップ

 

 

 

彼が仕事がうまく行くように

そして彼が癒されるように、

「俺、イケてる!!」って思えるように。

 

 

女性側がしてあげれば、

両方良し。

話は解決しちゃいますラブラブ照れ

 

 

 

具体的には・・・キラキラ

 

「あなたは最高の男よ。

「何でもできるのね。」

「あなたなら絶対大丈夫よ。」

「さすが、当然出来ると思ってた。」

「こんなことできる人、あなたしかいない。」

「あなたって、完璧なのね。」

「信じられない。こんなに素敵なんて!」

 

 

というこの世にある

ありとあらゆる言葉を使って、

彼に自信を付けるのだ!!

(ちなみに、こんなこと、

私はいつも夫に言っております~ラブラブどや!照れ爆)

 

 

 

 

想像してみてください・・・ラブラブ

こういわれた男性はどうなると思いますか???おねがい

 

きみがいるから癒される!

きみがいるから自信が付く!

きみがいるから仕事がうまく行く!

きみがいるから新しい事に挑戦する勇気が湧く!

きみがいるから人生が最高になる!!!

 

 

 

こう思ってもらえたら、

最高でしょ~!?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラびっくり

 

 

こうなれば、自ずと彼の方から

「会いたいラブラブ

「話したいラブラブ

のオファーがじゃんじゃんやってくるようになるんですラブラブ

 

 

 

公式LINEに頂いたメッセージの中で、

「藍加さんは旦那様と付き合いたてのとき、

寂しいと思ったことはありますか?」

 

という質問があったのですが・・・。

 

 

ごめんなさいね、笑い泣き

私、付き会いたての頃は、

彼が研修医で忙しかったけど・・・。

 

毎日、家に送り迎えしてもらって、

2時間、3時間程会っていたので

寂しいと思ったことはないのです。

 

 

少しの時間でも会いたいと思ってもらえていましたチューアップ

 

 

(まあ、男性側のタイプにもよるから、

男性が誰でもそうなってくれるとは限らないから、比べる必要は無いけれど。)

 

 

忙しいから無理、遠慮しなきゃあせる

ではなくて、

 

 

彼が何を必要としているか。

私は彼に何が出来るか。

 

それが分かれば、

またアクションも変わってくると思うのでした。

 

 

 

是非、参考にされてみてくださいねラブラブ

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録いただいた方へ

プロポーズされる!

10倍モテる!

「幸♡会話術」の動画

をプレゼントしていますキラキラ

 

動画の受取は公LINEに登録していただき、

「会話術」とメッセージをおくってくださいドキドキ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

みなさんは、何にお悩みですか?

是非教えてくださいね^^

公式LINEにて受付中です!

 

お悩みに無料でお返事していますアップ

公式LINEへ気軽にメッセージを下さいニコニコ

質問や相談もどしどしお待ちしていますビックリマーク

公式LINEはこちらから


 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7