こんにちは!

恋愛・婚活コンサルタントの藍加です^^

 

 

 

みなさんが悩んでいる

「素敵な人がいない」

「奢ってもらえない」

「好きになれない」

 

 

三大疾病じゃないけど、

三大無い病なんですよね~。

 

 

この悩みを消して、

現状を変える方法は、

もう決まっているんです。

 

 

勘違いしないでくださいねラブラブ

「完璧な人なんていないから、いいところを見つけましょう!」

なんて、言いません。

(いや、あまりにも相手の欠点ばかり気にする人には言う時もあるけど。)

 

 

今日は、

本当に豊かで、魅力的で、素晴らしい人ばかりにしか

出会えなくなるにはどうしたらいいのか。

 

 

を書いていきます。

 

 

それは、

①「環境を変える事」です。

 

そして、

②「自分がその素晴らしい世界の住人になる事。」です。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

①環境を変える事とは・・・?

 

人間は環境に左右される生き物です。

 

 

例えば、女子高に通っていた人と、

共学性の学校に通っていた人、

 

 

男性に対して持つ感情や、振る舞い、しゃべり方

全く違うものになるはずです。

 

 

環境を変えることで、その場になじむ自分に自動的になってきます。

 

 

今いる環境は自分が成長できる場ですか?

尊敬できる人、真似したい!と思える人はいますか?

この人のために何かやろう!と思えますか?

 

 

素晴らしい環境には必ず魅力的な人がいます。

 

 

私がオススメするのは、

「お金を持っている人」と親しくなって、

そばに居させてもらう事です。

 

 

「お金を持ち」のこと、

なんだか「汚い」とか、「お金の亡者」とか、

「偉そうだ」とか、そういう印象を持っているとしたら

それは大間違いだし、

 

今すぐその考えを変えたほうがいいですびっくり!

 

 

お金を持っている人は、それだけ、

「人に感謝をされることをしているからその対価としてお金が集まってきている」

 

つまり、

お金持ちは、それだけたくさんの感謝をされてきた人なんです。

皆に好かれて、愛情のある人なの。

 

 

そんなお金持ちの近くにいると、

どうやって周りの人にふるまっているか、

どんな考え方をしているか、

なぜいつも周りに素敵な人ばかりいるのか

 

ものすごくよくわかるんです。

 

 

 

②「自分がその素晴らしい世界の住人になる事。」

 

そして、そんな環境にいることによって、

自分もいつの間にか、「そちらの世界の住人」になれますニコニコ

 

 

自分もいつの間にか、

お金持ちのような思考に変わっていって、

周りには自分と似た考えの人が集まってくるんですよ。

(自分が無意識のうちに、そこを選んでいるとも言う。)

 

 

そうしたら、

「素敵な人がいない。」

「奢ってくれない。」

「好きになれない。」

 

 

という悩みからは無縁になります。

 

 

私自身、

ものすごく環境に恵まれていたと思う。

だからこそ、今の自分がいると思っています。

 

 

周りにお金持ちが多かった。

エリートや医者や青年実業家みたいな

億単位で稼ぐ家族、親戚がいて、

 

 

仲良くさせてもらっていて。

 

 

お金持ちの人って

どんな行動をするのか、

めちゃくちゃ見てきたんですよね。

 

 

私自身は残念ながら普通のOLで

お金なんて別になかったけど。笑い泣き

(いや、実際には少ないお給料を投資して儲けていたが・・・これもまた環境のお陰。)

 

 

いつも何か違和感を感じたら、

①「環境を変える」をし続けてきて、

②「自分がその素晴らしい世界の住人になる。」

 

 

を続けることで、

 

今、周りには尊敬出来て、豊かで、愛情深い人しかいない状態です。

そしてそれはどんどん加速している!

 

 

結局、

自分がどのステージにいるかで、

出会える人が変わってくる。

これは間違いないです・・・。

 

 

正直、始めはステージの違う人と一緒にいるのは

違和感だし、ちょっと恥ずかしかったり、

自分が情けないような気持ちになったり。

 

 

とにかく違和感です。

 

ステージの高い人と、それくらい差があるってこと。

でもその違和感こそ、大切。

 

その違和感を持つために

ステージの高い人がいる環境に敢えて身を置く事です。

 

 

じゃあ、その「お金持ちがいる環境」とか、

「ステージの高い人」ってどこにいるの?

っていうと、

 

 

今はコミュニティが沢山存在します。

サロンでも、講座でも、コミュニティでも。

 

 

ちゃんとお金を払って学ぶような場所がオススメ。

(タダで学ぼうっていう、無料の場所には、ステージの高い人はあまりいません。

無料ではそれなりの価値しか得られないと分かっているから。)

 

 

 

さて、

私が言いたかったことのまとめは、

厳しいことを言いますが、

 

「素敵な人がいない。」

と嘆く前に、

自分を振り返ろうねってことです照れ

 

 

 

「自己肯定感UP!の教科書」

無料プレゼント中ラブラブ

自己肯定感レベル診断シート付き!

 

これを読んで頂くことで、

自己肯定感を持つヒントを得られます!

 

有料セミナーでお話しするような濃い内容をガッツリ収録しています・・・!

 

受取希望の方は、

今すぐ公式LINEへ

「教科書」とメッセージをくださいねラブラブ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加