こんにちわドキドキ

 

今日は私が22歳の頃、6年間の遠距離恋愛の末

浮気されて男性不振に陥った、その後を書いていきますビックリマーク

 

 

 

過去のストーリーはこちら↓音譜

 

シンデレラストーリー①中2の決意「わたし年収1000万円以上の人と結婚する!」

 

シンデレラストーリー②元デブブスの実態。死なないと治らないのかな。

 

シンデレラストーリー③デブ・ブスコンプレックスの塊と化す

 

シンデレラストーリー④高校生で私がコンプレックスを克服した方法

 

シンデレラストーリー⑤恋愛暗黒期・遠距離恋愛と浮気

 

 

 

 

 

高校の頃、共学だったけれどクラスの大半が女子という文系クラスを専攻。

 

いつも大好きな女友達とばかりつるんでいました。

 

 

進学先は女子短大。

 

遠距離の彼もいたので、男性との出会いは全くありませんでしたあせる

 

 

 

そのせいで、

 

就職した時、同じフロアに男性がいることにそわそわ、オロオロ、落ち着かない!

 

そのくらいピュアで男性に免疫のない私でした汗

 

 

 

その反面、

 

ちょっと見た目が可愛らしいところと(←自分で言ってすみませんあせる

そんな擦れてない感じが受けたのか?

 

私の人生で最大の超絶モテ期を迎えることになりましたビックリマークビックリマークビックリマークwow!

 

 

 

 

社内では

 

正直困るほどモテました・・・。

 

未婚、既婚、年齢問わず!口説かれる、誘われる、告白されるあせる

 

そのおかげで先輩女性社員からの妬みひがみ~!

 

もともとデブでブスだった私が、努力でここまで変わることができたのですビックリマーク

このころ、一年間で片手で数えられない人数の男性に告白されたり

デートに誘われたことは・・・うーん数えきれない。

(このころはアプリもなかったし、

私は婚活してたわけじゃないから、多い方だと思ってマス。)

社内でファンクラブができたという話も!

いや~人って変われるんです~!

 

 

 

さて、話は戻ってダウン

 

 

 

浮気されたことで男性不振になっている私に

 

社内の既婚男性達から食事やデートの誘い。

 

 

 

女性として認められているような嬉しさを感じる反面、

 

男の人ってみんなそうなの?!

 

男性への不信感は更に募っていくのでした。

 

 

 

 

 

そんな渦中に、私にとって運命の出会いが訪れました!

 

 

 

遠距離の彼と別れた数カ月後の事です。

 

高校生で本気で恋をして6年の遠距離恋愛をして以来、

 

初めて、すてきな人だなラブラブ

 

 

と思う人に出会いました。

 

 

 

その人は私よりいくつか年上で、大人の男ドキドキ

 

という感じ。

 

 

 

 

スマートで、エリートで、カッコいい、私にとっては完璧な人でした。

 

 

 

密かに恋心を寄せていた私に、

 

あるとき彼の方から急接近ビックリマーク

 

 

 

私の気持ちが止められない程

 

彼の事で頭がいっぱいになって

 

夢中になっていました。

 

 

 

 

ところが、

 

彼が既婚者だったことが分かったのです・・・。チーン

 

 

 

 

 

なかなか恋ができない私が、

 

やっと見つけた運命の相手だと思った人。

 

 

 

傷ついて、忘れられなくて、

 

本当につらい日々でした。

 

 

 

 

私って、幸せになれないのかな。

 

一体どこにいい男っているの?

 

私に問題があるの?

 

恋愛ってどうやってすればいいの?

 

 

 

誰か教えてーーー!!!!!

 

 

 

このことがきっかけで、私は恋愛ジプシーとなったのです。

 

 

 

続く。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜

 

次回はこの後の私の、恋愛多動力編~!!アップ