届きました | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

金曜日 お弁当開けてびっくりのがっかり・・・

 

おかず1種類入れて無いやん・・・(笑)

冷ましてからいれようと思ってて 

そのまま忘れて 2段目のおにぎりをのっけてフタしてしもた・・・(笑)

 

前にも一回やったことあるねんかな

その時は 真ん中のスペースにゆでたまごを入れるつもりで そんときも冷ましてて

すっかり忘れて 今日と同じようにおにぎりをのっけてフタしてしもた

 

何回やるんですか〜って

ちーさんに大笑いされてしまいましたわ

 

 

さて話は変わって


届きました!

嵐のファンクラブの会員証

え?嵐のファンやったの??って 思った方もいはるかも

 

ブログを以前から呼んでくれてはる方は ご存知のように 嵐の大ファンなのは88歳になる私の母


もちろん母はずっと前からファンクラブに入ってる


私もね嵐は好きですよ

言い慣れへんけど「SMILE-UP.」の中では かなり好きなグループです

けど特別な思いのある大ファンというわけではないです

 

 

じゃぁなんでファンクラブに?ってことやねんけど

松潤の舞台があるでしょ 長澤まさみさんと瑛太さんと一緒にやらはるやつ

関西でも大阪で上演されるねんね

 

無理やよう行かん・・・とあきらめ気味やった母に 一緒に行こう!チケット申し込もう!と誘った

私は一般の販売が始まったら 申し込もうと思ってた

 

 

ファンクラブの先行申し込みが 7月中旬くらいにあって 母はそこでまず申し込む


それが条件としてひとり2枚までで 同伴者もファンクラブの会員でないとダメってことやった

これは・・・となって

 

今年1年だけになるかもやけど 私もファンクラブに入ったのです 

 

ぜひ母を行かせてあげたいし

先行販売とか チケットの抽選の当選のチャンスをできるだけ多くしたいし

私も ファンクラブ枠で申し込むことができるし 機会も倍になるし

 

 

ライブやと 大音量・開場までの行列での長時間の待ち時間・人の多さ 

母にはこのすべてが大変やから ライブはDVDでしか見てこなかったし

長いこと嵐のファンやけど生の松潤には会ったことがない

 

それにライブ会場やと広すぎて席からは小さくしか見えないけど 舞台なら!

上演されるskyシアターMBSの席数は 1300くらいやから近いやん!


あーぜひ当たりたい

会わせてあげたい