先行もうしこみ! | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

最近 ずっと仕事の終わりが遅いひぃちゃん 久しぶりに早く帰れたので一緒に「ぶあいそ」さんへ 

 

この前 父の日に「ぶあいそ」さんでお持ち帰りの焼き鳥をお願いして

その時にすごくオマケしてくれてはったし また顔出さんとなぁって思ってたから

ねっく 砂ずり エビ串焼き かぼちゃ串揚げ お造り 枝豆 ハイボール 
 
ほどほどでやめといて次は「ふらり」さんへはしご
私はたまに友達と行ってるけど ひぃちゃん「ふらり」さんご無沙汰やからね
 
「ぶあいそ」さんのつきだしが マカロニサラダやってんけど
「ふらり」さんのつきだしが・・・スパゲティサラダやって なんか似たようなもん(笑)
 
「ふらり」さんでは もうお腹はそんなに減ってないから 1杯ずつ飲んだだけ
旨辛チキンをサービスで出してくれはったし
 
 
週末やったら このままカラオケでもって感じやけど 平日なので早めに帰った
 
 
 
こないだ「嵐」のファンクラブに入ったばかりの私に昨日 松潤の舞台の先行申し込みのメールが届いた!
 
先着順じゃないけど 忘れたらあかんからさっそく申し込んだ
夜の公演やと19時始まりやし 帰りもけっこう遅くなってしまうし・・・
母がお昼の公演が良いというので 私は日曜と祝日で3ヵ所申込み
 
母は 今日平日で3ヵ所申し込む
スマホでの操作を間違ったらあかんから 嵐ファン繋がりの若いお友達に やってもらう(笑)
 
結果出るまで落ち着かへんなぁ~
結果はたしか8月8日

もしダメでも 一般でも申し込むけどそれは9月にならんと申しこめないしだいぶ先や・・・