ホンマにようできてるわ~ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日また取引先の方が 大きな箱を抱えて お祝いの挨拶に来てくれはって

私の身長くらいはある背の高い箱・・・

 

軽々と持ってはって しかも結構雑に扱ってはるので 

中身は胡蝶蘭では無さそう?やなぁ なんてちーさんと推察してたんやけど

 

結局中身は 観葉植物?・・・と思いきや

これ造花!

遠目に見たらまったくわからん

 

 

ホンマにこれようできてるわぁ

結構な 近くで見てもわからんくらいにようできてる

 

これを運ぶのに 胡蝶蘭の花道を通って来られた取引先の方 

あれは花が終わった後が大変なんですよね~ って

鉢とか簡単に捨てれないですし って

自分たちが持ってきたものを 得意げに眺めてはりました(笑)

 

 

「光触媒観葉植物」

光触媒だからお手入不要 消臭・抗菌効果あり 置き場所を選ばずギフトに最適 

で人気らしい

 

マジでこういうのんの方がいいかもねー

お水やったりとかの世話もしなくていいし 虫がついたりもしないしな

軽いし置き場所の移動とかも簡単

 

 
社長がいうには まだお祝いは届く予定らしい・・・
小さな会社なので だんだんと置く場所に困ってきた
 
とりあえずこの観葉植物は会議室へ

次は何が届くのか